cojuの、無添加な毎日。

無添加なものと、幼い私を振り返る。

2019-01-01から1年間の記事一覧

石垣島のモリンガパウダーで健康維持?

「モリンガ」って、もりもりしている可愛い名前ですが、その健康効果は侮れません。インドのアーユルヴェーダという医療で使われてきた植物で、"90以上の栄養素、46の抗酸化物質を含み成人病などの予防やダイエット効果など300以上の効果効能があるといわれ…

無添加歯磨き粉・バイオティークを2ヶ月使った感想

オセアニア!ファンサイト参加中今年の夏は大変な暑さでした。 連日35度くらいまで上がり、ついアイスに手が伸びてしまい…。 エナメル質が弱いので、昔から知覚過敏があって 特に甘い物をちりぽり食べていると 急に歯が痛くなることもあります。お口のケアは…

無添加歯磨き粉・バイオティーク1か月使った感想☆

オセアニア!ファンサイト参加中 早いもので、バイオティークが届いて1か月以上経ちました。 こんなに使いましたよ。 成分と効能は前回のブログにまとめてあります。 よければご覧ください。 mutenka-life.hateblo.jp さて、使ってみた感想としましては… ①や…

モリンガパウダーは栄養のかたまり

Better Forファンサイト参加中 こんにちは。 モリンガって聞いたことありますか? 最近、モデルさんなどの間でモリンガのお茶が飲まれているようです。 なんでも美容と健康にいいとか…。 今回、モリンガパウダーをモニターで頂いて試しました。 その感想と、…

天然由来・歯磨き粉「バイオティーク」植物の力で歯がきゅっ!

オセアニア!ファンサイト参加中 モニプラのモニター企画に当選し、 アーユルヴェーダの歯磨き粉を試させてもらいました! インドというと、ヒリヒリカレーやセイロンティー… とにかくスパイスとか香りのする物が好まれていて、 民間伝承のお薬屋さんなんか…

デトッ穀ですっきり!老廃物をデトックスしよう

然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中 雑穀米は大好きなんだけど、消化に良くないからと かれこれ十年以上は口にしておりません…。 今回はモニターに当選したので、意を決して食べてみました。 結論から言うと、 ①食べる量に注意! ②胃弱でも「…

【無添加】原材料80種類!植物発酵液でデトックスを

植物発酵ドリンク、ルナクレンズ酵素を2週間飲んでみた感想。果たして便秘は改善するのか。おいしいのか。

ココナッツバターってオイルとどう違うの?

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中 モニターでフィリピンの商品を販売する通販サイトから 3つの商品を買いましたので紹介します♪ ※サイトのご紹介は最後に! ココナッツバター ココナッツオイル モリンガティー イーグルアイ・フィリピ…