cojuの、無添加な毎日。

無添加なものと、幼い私を振り返る。

無添加歯磨き粉・バイオティーク1か月使った感想☆

オセアニア!ファンサイト参加中

 

 

バイオティーク アーユルヴェーダ コンプリートケア 歯磨き粉 140g

 

早いもので、バイオティークが届いて1か月以上経ちました。

こんなに使いましたよ。

f:id:tweetcoju816:20190728205520j:plain

 

成分と効能は前回のブログにまとめてあります。

よければご覧ください。

mutenka-life.hateblo.jp

 

さて、使ってみた感想としましては…

①やはり泡立ちはすごい

口の中が泡でいっぱいになるので、出し過ぎは禁物。

しっかり磨いたかどうか、漱いだ後に確認するようにしています。

 

②お香のような匂いには完全に慣れた!

前回、具合が良い時に使いたいと書きましたが、

今やすっかり慣れて、毎日使っても気にならなくなりました。

 

③歯がきゅっとする

これは変わりません。歯がツルツル、爽やかに引き締まる感じがあります。

ハーブの力なんでしょうか。

 

それ以外の抗菌効果などは、まだちょっと体感ではわかりません。

 

添加物でできているような大手メーカーの歯磨き粉を使うよりずっと安心です。

引き続き、使い続けます!

 

 

 

<アマゾンリンクはこちら> 

バイオティーク アーユルヴェーダ コンプリートケア 歯磨き粉 140g