cojuの、無添加な毎日。

無添加なものと、幼い私を振り返る。

無添加ライフを助ける通販サイト~美味いもの市

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

商品を裏返してあーだこーだ言っていると、時々悲しい気持ちになります。

安心して食べられるものって、このスーパーの中に幾つあるんだろう。

せっかくこの世に生まれてきたのに、元気に生きることが許されていないような気がします。

そんな後ろ向きな私には(笑)通販サイトのモニターがありがたいんです。

遠くの土地の無添加食品が試せる機会を貰っています。

「美味いもの市」、皆さんは聞いたことありますか?
先日BSでも宣伝されていた、全国各地の旬の食材が手に入る通販サイトです。
梅澤富美男さんが「ねこぶだし」という昆布出汁つゆを紹介してました。

そんな美味いもの市のモニターができるチャンスがやってきたのです。

数ある商品の中で私が欲しいと思ったのが・・・

富良野メロン 特大サイズ 秀品

です!

選ぶの難しかった・・・orz

本場のメロンってなかなか手が届かなくて、つい地元産の小さいもので済ましてしまうんですよ。

去年、たまたま贈答用のメロンをいただいて。

そのジューシーなことといったら。フォークがすっと入り、力を込めなくてもいいんです。
更に、食べ終わった後のお皿に天然のメロンジュースが残るんです!これが美味いんですよ。

真緑の炭酸のやつがメロンジュースではないんだと思い知りました笑

他にもフルーツ、海産物などたくさんあります。
なお、無添加でないものもありますのでご注意ください。

とれたて!美味いもの市

=============
株式会社アクセルクリエィション