cojuの、無添加な毎日。

無添加なものと、幼い私を振り返る。

函舘牛乳 プレーンヨーグルト

プレーンヨーグルトといえば

そのままでは食べられないくらい

酸っぱいですよね~。

 

(私はガツガツいっちゃいますが)

 

_DSC0038

 

函舘牛乳のプレーンヨーグルトは

原材料が牛乳のみ

 

有名なプレーンヨーグルトは

原材料が「生乳、乳製品」と書いてあります。

 

乳製品とは、脱脂粉乳・クリームのことで

クリームとは乳脂肪分のことだそうです。

 

***

 

こちらは普通のプレーンヨーグルトより

いくらか値段が髙いです。

 

普通より固いテクスチャーで

酸味が少ないのも特徴。

 

これはおいしい。

 

なかなか買えないけど・・・

 

ヨーグルトのイメージが変わりました。

純粋ヨーグルト「Milk100 プレーンヨーグルト」6個セット

こだわり仕立ての純粋 ヨーグルト 「Milk100  プレーンヨーグルト 」6個セット