cojuの、無添加な毎日。

無添加なものと、幼い私を振り返る。

飴職人やわらかきなこ飴

kinakoame3

KALDIで見つけました。

私、無類のきなこ飴好きで

これを見つけた時は歓喜しました。

作っているのは「宮川製菓」さん。

銅鍋でじっくり煮詰めて

やわらか~くしているんだそうです。

パックを開けると、きなこのいい香り!!

お正月終わるのに、またお餅を食べてるよう・・・

詳しいレビューはこちらをどうぞ♪

costcotuu.com

【ファミリーマート】宮川製菓 ボクのおやつ やわらかきなこ飴 【新】お菓子ぃブログ

2本の指でつまむ大きさ。

口に入れると、歯がスッと入ります。

こんな柔らかいきなこ飴あったんか~

***

原材料:きなこ(大豆:遺伝子組み換えではありません)、水飴、砂糖、黒砂糖

口の中ですぐ無くなるから

何個も食べたくなるけど、一応アメなのでぐっと我満。

いくつかリンクを貼っておきます。

スーパーでも売ってるかな?

e健康ショップ

アマゾン

宮川製菓 やわらかきなこ飴 110g×10袋

宮川製菓 やわらかきなこ飴 110g×10袋